« 夏なのでw | トップページ | 本日のチート報告 »

シグナス騎士団育成

どうも、こんばんわ!しょるいです。

ナイトウォーカー育成初めましたw
001










フラッシュジャンプ~気持ちヨロシ!

FJ先上げしてるし・・・w

てか?どういう風に育成するのが正解??

骨狩り最終?スカンダ装備の極LUKでHP補正とか色々情報ありますが??

メインで骨狩りできるし・・・メルかけて強化装備する気もないし。。。

あまりキニシナイで育成しましょう~~

何しろ~投げてのを一度育成してみたかったw
002








精霊の祝福にて、しょるいのLv170分の17補正付くわけで
凄いありがたいスキルw

とりあえず~レベル120まで育成にてしょるいに補正12欲しいです。

003





とりあえずシグナス騎士団~クエストを楽しんでます


てか、本日~人形使い退治まで来ましたが?
006 










入口の暗号?ネタバレにて閲覧チュウイw
005







でもって退治動画w







思ったより簡単?に倒せた???











これは??004













浮気~~~~~~~~~~;;???

|

« 夏なのでw | トップページ | 本日のチート報告 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

シグナスの精霊の祝福はけっこうイイネ♪

てか高レベにしておいてヨカタてカンジ( ̄w ̄)


えーっと はぁとの椅子は姫もロムってたので~

わからなかったし~~( ̄w ̄)

しかも・・おんなのこじゃん♪あはは(≧▽≦)

投稿: ひめ | 2009年8月11日 (火) 23時27分

シグナスは~高レベルいてこそ実力発揮!ですな!

120まで頑張って育成~~

メインで攻撃&命中12付~目指してw

投稿: しょるい | 2009年8月12日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏なのでw | トップページ | 本日のチート報告 »