« M武器ドロップも終了・・・ | トップページ | 久々に・・・ »

骨龍狩場での、穴ラッシュ抜け~~♪

さて、ご無沙汰しております。。。

久々に更新~~

と言うのが。。。掲示板に久々にカキコありまして

骨龍での穴ラッシュ抜け~~て!発動条件とかコツを教えてください!!!

と言うものでした!

掲示板に返答しましたが・・・

コツ?などありません・・・・w

鍛錬あるのみ~~~

でも!条件ありますね

ラッシュMAX これ絶対!

何しろ遠方の骨まで届くゆえに発動しやすい!・・はず・・・(たぶん)


参考までに、記載w


Image1_2









ご存知、骨ダンジョンの。。。この無用な穴!!!

これを、ラッシュで抜ければ狩り効率UP間違いない!と思い

ラッシュ抜けを練習し始めたのが最初・・・

Image2












位置的には、ここですね。。。

微妙ですが・・落ちるか落ちないか!と言う程に際どい場所・・・

ゆえに~歩きざまのラッシュ抜けは~

もう練習あるのみ!!!

動画も参考までに掲載



参考までに、動画も

|

« M武器ドロップも終了・・・ | トップページ | 久々に・・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おお !w(゚o゚*)w

こんなテク使って狩りしてたんだ~~♪

スゴ♪

投稿: ひめ | 2009年12月11日 (金) 23時00分

何気に~難しい・・・

結構練習シマシタヨ;;

投稿: しょるい | 2009年12月12日 (土) 16時53分

どうも、動画まで作っていただいてありがとうございます。

今は、3割ぐらいの確立でできるようになって着ましたが・・
やはり、抜けられると気持ち良いですね。

私は、ラッシュ1なのですが
私の穴ラッシュ抜けの位置は
ロープの少し前あたりです。

穴ラッシュ抜けのポイントは
2つぐらいあるようですね。

投稿: ヴぁ | 2009年12月14日 (月) 02時44分

あ・・・返事遅れてしまい申し訳ない;;

なるほどロープ手前にて

早速試してみましたw

てかロープ手前のほうが簡単だしw

使い分けできますね

投稿: しょるい | 2009年12月30日 (水) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« M武器ドロップも終了・・・ | トップページ | 久々に・・・ »