久々に・・・

ご無沙汰しております。しょるいです。

何気に地味に~活動中でございます。

実に数ヶ月ぶりにレベルUPw

001

Lv173になりました。

今後も、地味に活動w

| | コメント (11)

骨龍狩場での、穴ラッシュ抜け~~♪

さて、ご無沙汰しております。。。

久々に更新~~

と言うのが。。。掲示板に久々にカキコありまして

骨龍での穴ラッシュ抜け~~て!発動条件とかコツを教えてください!!!

と言うものでした!

掲示板に返答しましたが・・・

コツ?などありません・・・・w

鍛錬あるのみ~~~

でも!条件ありますね

ラッシュMAX これ絶対!

何しろ遠方の骨まで届くゆえに発動しやすい!・・はず・・・(たぶん)


参考までに、記載w


Image1_2









ご存知、骨ダンジョンの。。。この無用な穴!!!

これを、ラッシュで抜ければ狩り効率UP間違いない!と思い

ラッシュ抜けを練習し始めたのが最初・・・

Image2












位置的には、ここですね。。。

微妙ですが・・落ちるか落ちないか!と言う程に際どい場所・・・

ゆえに~歩きざまのラッシュ抜けは~

もう練習あるのみ!!!

動画も参考までに掲載



参考までに、動画も

| | コメント (4)

M武器ドロップも終了・・・

どうも、こんばんは!しょるいです。

今回のパッチで、M武器ドロップも終了ですね・・・残念



ま~~でも、イエペペで、こんな良品ドロできたしw
001











Mアスラダガーも確認っ!
002











結果~~イエペペ狩りでトータル15個くらいはドロできたので
また次回のお楽しみです♪


さて、らじkonさん。。。レベル170~~~オメデトウw

003










現在~~オレは172の姫ちゃん170なので

すぐ抜かされそうです・・・・w




さて、パッチにて月??

10月は~~本格的にシグナス育成しましょうか・・・・

004

| | コメント (6)

2009度~~M武器ドロぽ!

こんばんは、しょるいです。

今回の実装にてM武器ドロ!

早速~~M武器ドロにて狩り!

でも。。前回の記事にて青光の庭園にてMホーンスタッフ目的で狩りしたが

チート野郎現れて~~萎え萎え・・・


昨日より~狩場変更


やはりイエペペ!ですな


003
















今回は3倍ザクザク装備!!!

イエペペ狩りにて2日目ですが

初日は、Mベリットスピア、Mカルスタン、Mスカンダ

本日は~~Mベリットスピア×2、Mストームガン×2、Mダークメイト×2、Mスカンダ

2日間(4時間程度)にて、合計10個ドロっ!

さすが3倍サクサク!

ちなみに雷シュリも2個GET、現在育成中のナイトウォーカーに渡し

今まで狩りにて、出なかった!素早さ兜もGET

004



















はい、すべて姫ちゃんに貢ぎます♪

オレのファミリーはお小遣い制なのでw

姫ちゃんがお財布!

さて、姫ちゃん~先日Lv170到達!

おめでとう~~~♪

000


















これでシグナスの祝福も攻撃17!


002














シグナス育成後~~

来年は目指せ180!かな??

| | コメント (2)

本日のチート報告

今回のパッチにて、M武器ドロ♪

オルビス青光の庭園2にてグュリピン狩り

お目当てはMホーンスタッフ

でも、狩り中に・・・上より降りてきて狩り始める人・・・


久々にチート発見!


てか、オレの目の前で堂々とチートするなんざ!!運が悪いな フフフ

001_2
























SS撮影


002
























不正行為報告メール送信


でもって、動画もおさえる!





どう、この完璧さ!!!


てか。。。不正報告てのも結構面倒な作業・・・・

ゆえに~~いたちゴッコにて、いまだに無くならないのが現状??なのかな??


メイプルストーリー3割のプレイヤーが、チート発見にて不正報告できれば

チートもなくなるのでしょうけども・・・

| | コメント (4)

シグナス騎士団育成

どうも、こんばんわ!しょるいです。

ナイトウォーカー育成初めましたw
001










フラッシュジャンプ~気持ちヨロシ!

FJ先上げしてるし・・・w

てか?どういう風に育成するのが正解??

骨狩り最終?スカンダ装備の極LUKでHP補正とか色々情報ありますが??

メインで骨狩りできるし・・・メルかけて強化装備する気もないし。。。

あまりキニシナイで育成しましょう~~

何しろ~投げてのを一度育成してみたかったw
002








精霊の祝福にて、しょるいのLv170分の17補正付くわけで
凄いありがたいスキルw

とりあえず~レベル120まで育成にてしょるいに補正12欲しいです。

003





とりあえずシグナス騎士団~クエストを楽しんでます


てか、本日~人形使い退治まで来ましたが?
006 










入口の暗号?ネタバレにて閲覧チュウイw
005







でもって退治動画w







思ったより簡単?に倒せた???











これは??004













浮気~~~~~~~~~~;;???

| | コメント (2)

夏なのでw

こんばんはしょるいです。

夏なので浴衣w

001_2 










002










折角~~浴衣にしたので

和?な場所で記念撮影w

今日もぽぷらは平和です・・・
005 














004













さて、Lv170動画好評????ですが・・・

こんなのも製作してみたw




戦士で唯一??の超っ早武器w豚図鑑

たまに~雑魚狩りなどで活躍します♪

| | コメント (2)

Lv170になったので動画作成!

してみました♪

こんばんはしょるいです。

ステはこんなカンジです。
001_2 


























装備も全く新調してないので・・・

あまり変わりありません。。。




Lv160の狩り動画を見れば~~

少し、狩りがスムーズに出来るようになった??

2段目のラッシュ穴越とかギリギリでラッシュ発動なので結構難しいテクでは??

ニコニコにも掲載

ユウツベのが画質は良好です。

| | コメント (2)

Lv170

こんばんは、しょるいです。

レベル170になりましたw

001












経験値調整にて。。。残経験2でUP

とうとう~レベル経験も4億超・・・


002












あまり良く撮れませんでした;;


003











無事170~~~達成!



今度はランカー目指して頑張るですw

でも、戦士ランクて。。。最低でも175とかだし;;

人口オオスギw

| | コメント (4)

リバースベロチェ

こんにちは、しょるいです。


リバースベロチェ作成します!
仕様は、促進剤と上ダイヤ&上力クリ&上黒水晶

001












結果

002 










促進剤の効果か黒水晶の効果か??

攻撃に+1補正だけ・・・

ま~10%の失敗が無かっただけヨロシでしょうか・・・


で、計算w

強化方法としては、60%オールが安心でしょうか??

囮書使用で+7成功としてプラス攻撃14

116+14で130

これで~ブラッドは超えられる

でも。。。囮書使用でも・・・オール成功はなかなか出来ないんだよね;;

+5がいいとこか??

ゆえに~60%ベタとして+5の攻撃10となれば

攻撃126・・・
成長して130チョイ

ギリギリのラインよね・・・


てことで、ヤハリ!呪い書使用!!!

2連続成功のあと。。。
003














4連失敗きた!!!!
004



さてベロチェに貼ろうか!!!


ドキドキ


005 









006











時間の欠片・・・また集めなくちゃ
姫チャン、ごめん;;

| | コメント (4)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ゲーム | スポーツ | リアル