エロイヌ

どうもしょるいです。

ブレスト先上げにて。。。早速!MB
ブレスト30成功!

とりあえずブレストMaxしたらジャクムでAC狙いでしょうか??
ディバィンチャージは、ACの後に上げ

とりあえず、目標Lv140にて
スキルはある程度覚えられるでしょう♪
001












赤ワイバンで狩りしてたら。。。あら珍しい。。。ドロポあり・・・
・・・

・・・

ラヴァナイフ!!!!

38Mにて売れたw
002

















親分狩りも最近、3~4発で倒せるので楽。。。だが

たまに油断してハカポ;;
003














□□□□□□□□□□

さて、オレの出番だワン!
プロフの顔もオレになったので
このブログも、しょるいから奪えそうだワン!
004








005








006





007









フフフだワン

| | コメント (3)

ふぇあれでぃZ@ドライブ

こんにちは、しょるいデス

今日は、以前エンジンブローしてしまいました愛車の

新ブロック作成完了にて、片道1時間ほどの知人の工場に
引き取りに行ってまいりました

シリンダーボーリング拡大てやつにて
元々77mmのシリンダーを削孔にて79に拡大
つまり排気量UPさせるてことです

ちなみに、1穴拡大削孔費は約9000円前後
×4にて36000円程度でしょうか?

002












今時の車では、まず考えられない加工ですな。。。

てか、今時。。。排気量UPなんてする人は相当なマニア??でしょう

何しろ。。。半端無いお金かかりますから;;

ま~、仲間&自分にて組み付けする分。。。経費は相当削減されるのが
いいところですな♪

ちなみに、本日は。。。
友人の愛車にて。。。引取りいきました・・・
003_2









旧車と呼ばれる車では有名でしょう。。。

フェアレディZ
S30とも呼ばれてる車ですな
湾岸ミッドナイトで有名??

さて、この車で。。。この猛暑の中。。。出かけるて言うのは

非常に。。。ツライのです;;
何しろ
エアコンなんてありませんから!!( ̄□ ̄;
もう、工場到着時には
ビリーザブーとキャンプDVD1枚分の汗w

今日はもう、それだけでバテバテ・・・・

さて、メイポはと言うと

01





Lv107にUP

元々、Lv100程度で停止しようと思っておりましたが・・・
順調に??LvUP中???でしょうか?
狩り嫌いなオレにとっては。。。
4次なんて夢のまた夢て感じなのが事実でしたが
今回は、何とか行けそうかな?

とりあえず連休中に、目標110??

| | コメント (5)

台湾わいたん

台湾にて
01_42






12Kダメ~~デチャッタヨンw

02_35 





で、姫と屋根でーとw

ガシャ券4枚しました

01_43


スゴッwww

で。。。命中書は+2オウルアイで

30%成功。。。DEX1 命中5できあがり

70%。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・闇












ドマドマ。。。。オレ;;



ガシャ券50枚にて種と交換
02_36






青テン包み開放

これも、書デナス;;;


台湾でクレーン狩り

集積にて殲滅できるのが、オモロイw



| | コメント (8)

エンジンOH開始

去年ヘッド抜けにてオーバーヒートしました自分の愛車
部品も集まりましたので
エンジンオーバーホール開始!!

01_32









パーツ磨き中w
02_29










04_15









ブロックもピストン&コンロッドも磨きにて新品同様に!

来週はエンジン組立!

そうそう、最近ルディ初体験www
メイポ歴1年半にて。。。実はやったことなかった;;

PTクエストて、気使っちゃうし苦手ナンスヨネ;;

で、モメガも初対面w

| | コメント (4)

NISMOフェスティバル2006

12月3日の~NISMOフェスティバルいってきたよん

Sunny01










クラシックカーパレードにて富士本コースも3周出走!!

展示もされてましたw

でも、毎年来るけど。。。寒いな。。。

| | コメント (3)

ハコスカ(PGC10)

どうも、最近~体脂肪UPにて

晩酌のビールを焼酎ジンロに変更しました書類ですw

でも、②日で1瓶終了・・・て

あまり効果ないような;;

たまには~~車趣味の話題でも

知り合いのM氏工場に昭和44年式ハコスカ(PGC10)が入ってました

でも、ボロボロwwwwww

4Dr~~スカイラインGT-R

現在の価格で

フルオリジナルなら~1000万近い値段が付くでしょうか??

そう。。。こんなポンコツに;;;;

0001_10









お客の車なのだけど。。。これからレストアなのだとか??
予算的には~~フルレストアで400万くらいかな??とM氏

いや、でも。。。この昭和40年代の日産車て

趣がイイネw

ちなみに、このスカイラインGT-R
45年が境目にて

45年以前のGT-Rは車両もパーツも。。。メチャ高額で取引されてます;;

そう、メイポで言うなら。。。日手裏なみ(オィ

45年以降のGT-Rですら~中古取引で400万以上ですから。。。

なんて~~言いますか・・・

高額を出費しても~~乗りたいて言う




マニアが多い。。。多すぎ。。。

0002_6









てか。。。ホント。。。解体ですよ。。。これ??

復活は~いつになるやらwwww

| | コメント (0)

サニークーペB110

どうも、最近ネトゲオタ?の書類ですwww
ま~もう一つの~趣味である旧車も~~
MT破壊???にて、本日も調整?
もうMT中古探しかな???
サニーをバックに~1枚~~撮ってモラタ♪
自分のクルマとの2ショットて初めてカモ~

01










02_4














03_1

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

ゲーム | スポーツ | リアル